<よくある質問>
Q1.注文の確定画面に進めない。
A.ご注文の際、ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、ご注文が確定できない場合がございます。
その場合は恐れ入りますが、初めからご注文いただきますようお願いいたします。

Q2.在庫があるかどうかだけ知りたい。
A.当サービスでは「ご購入前提で」ご注文を承っております。
在庫の確認のみのサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

Q3.未成年でも利用できますか?
A.保護者様の許可がございます場合は、ご注文をお受けすることが可能です。
ご注文があった場合は、保護者様の許可のもとにご注文いただいたものと判断させていただいております。

Q4.画面やシステムの不具合で注文ができない。
A.恐れ入りますが、お問い合わせより不具合の詳細をご連絡いただけますようお願いいたします。

Q5.まちがえて注文してしまった。
A.ご注文1時間以内に、どの商品をどのように訂正するかをお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

Q6.注文を取消したい(キャンセルしたい)。
A.当サービスでは、キャンセルは一切お受けしておりません。
よくご考慮の上ご注文くださいますようお願いいたします。

Q7.クーリングオフはできますか?
A.申し訳ございませんが、当店の商品はクーリングオフ適用外となっております。
よくご考慮の上ご注文くださいますようお願いいたします。

Q8.注文後、支払方法を変更したい。
A.申し訳ございませんが、ご注文後のお支払い方法の変更はお受けできかねます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

Q9.入金後、商品が完売したり、入荷されない場合はどうなりますか?
A.ご入金後、商品が完売してしまいお届けできない場合、
または商品が入荷されない等の事情でお届けできない場合は郵便振替にて
全額ご返金させていただきます。

ただし、お客様都合によるご入金の遅れによる完売等に関しましては、
返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただいておりますのでご了承ください。
(当サービスではご注文日より7日以内のご入金をお願いしております)

Q10.返品はできますか?
A.サービスの性質上、原則として返品はお受けしておりません。
届いた商品がご注文の物と異なっている場合・不良品等の場合は、代替品との交換をさせて頂きます。
(代替品が完売の場合はご返金させていただく場合もございます)
商品到着後3日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
確認の上、返送方法等をご連絡いたします。

Q11.大体何日位で届きますか?
A.ご注文いただいた商品の在庫がある場合は、約4日以内にお届けしております。
ただし未入荷商品であったり、商品によってはメーカー及びショップの事情により、
お届けまで時間をいただくこともございますのでご了承ください。

Q12.配達先住所・配達希望時間を変更したい。
A.配達先ご住所を変更する場合は、ご注文後24時間以内に
お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
その際「ご氏名・変更後の配達先住所・電話番号・配達希望時間・ご注文の商品名」を
ご記入ください。

Q13.支払い手続きを行ったのに、商品が届かない。
A.恐れ入りますが、ご自宅に宅急便のご不在連絡票が届いていないか、ご確認ください。
届いていない場合はお問い合わせより「ご氏名・ご注文の商品名」をご記入の上、
ご連絡をお願いいたします。

Q14.営業日とは何日ですか?
A.弊社では土・日・祝日を除いた日を営業日とさせていただいております。
(夏季休業期間・年末年始を除く)



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